霊視の処方箋~霊視へ行く前に

私が子供の頃の霊能者さんは近づきがたい、それはそれは恐ろしい存在でした
憑依体質でいつも拾いやすい私。

 

最終的に母親に霊能者のおばあちゃんのもとへ連れていかれる時は身が縮む思いでした

絶対に怒鳴られるからです

憑依されてるので更に“憑いてるものも嫌がった”というのもあります

今思えば、私を怒鳴っているわけではなかったのですが(笑)

 

 

スピリチュアルとか
霊視とか

とても身近なものになってきている現代

 

気軽に視てもらえる半面

霊視に対する勘違いが増えているように感じます

 

 

『霊視の処方箋』というタイトルで何回かに分けてお伝えしてみたいと思います

 

 

自分の人生、身近な人の人生

上手くいかない事を何でも霊のせいにしないこと 

例えば自分の思考

考え方

物事の捉え方

行動の改善

体調が良くなければまずは専門医にみてもらう

 

全てをやり尽くしても

 

それでもどうにもならない最後に辿り着くのが #霊視 です

 

 


いつもありがとうございます

心から感謝 Yu